*BOT OHA type.T*

type.Tテンプレサイド >> 主にブログ用テンプレ試用&作成

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

boxboxbox UTFに公開しました

 スクロールバーの関係上、画面は最大化表示でお願いします。横スクロールが出ます。

 Win XP + IE 解像度1024*768のスクリーンショットはこちら。ただし、容量の関係で横幅500に縮小してあります。すみません。
 UTFのSSだと横スクロールが出てるのですよね。ちょっと不服。

 表示不備などありましたらこの記事のコメント欄にお願いします。
| 更新履歴 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 佐倉透 - -

スポンサーサイト

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

Comment









広告表示({ad}ダグ)を隠す行為は、規約違反になりませんか?
あなたのこのテンプレを使ったユーザーが規約違反としてIDを削除された場合はどのように責任をとるのでしょう?
posted by saki | 2007/03/21 8:27 PM |
自分としては、スクロールすれば見えるので、
規約違反とは考えていませんでした。
申し訳ありません。
お知らせありがとうございます。
該当部分は修正いたしました。
posted by 透 | 2007/03/23 11:51 AM |

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://ordin.jugem.jp/trackback/7
<< NEW | TOP | OLD>>